

シーカヤックツアールポ記事が掲載されています。 - 屋久島ブック2015 -


山と渓谷社より年一回発刊される屋久島の情報専門誌 「屋久島ブック」 の最新版の見本が届きました。

昨秋に取材して戴いたKAZEのシーカヤックツアー参加レポートが2ページにわたって掲載されています。

この表紙、イイ感じ! 屋久島在住の写真家、大沢成二さんが良い仕事しています。

P1070180.jpg

KAZEのルポは76、77ページです。 

P1070182.jpg

書店で見かけたら手に取ってご覧ください。






香港美女とシーカヤック

 香港からやってきた美人モデルさんとシーカヤックへ。 今日は雑誌の取材です。

 P8190284.jpg

 細腕ながらシングル艇で頑張っております。

P8190292.jpg

 浜辺でランチ作って撮影。デザートのパッションフルーツゼリーのグラスを手に水着で撮影中です。

 ランチのご馳走はとっくに出来てたけどなかなか食事にありつけないモデルさん。

 モデルって職業もなかなか大変だね。 でも明るくて元気で素敵な笑顔でした。

P8190280.jpg
 
 うん、キミはプロだ。 明日は縄文杉取材行くんだそう。 引き続き取材、ガンバレよ~!




雑誌の取材にて。


某屋久島情報誌の取材にてトローキの滝へ。 今回のモデル役は屋久島の人気カフェのオーナー夫妻。 

PB130225-r.jpg

滝に突っ込みすぎて前席のアキ、仰け反ってるぞ。 いいリアクションしてる。  

来春掲載予定です。 どんな記事になるんだろ。 楽しみ~。 




 


屋久島情報誌2冊に掲載中☆

今年も屋久島の情報誌2冊にKAZEを取り上げて戴きました。ありがとうございます!!


1冊目はネコパブリッシング刊の 「屋久島トレッキングサポートBOOK 2012」 ↓

屋久島トレッキングサポートブック2012

昨秋にKAZEの人気ツアー“リバーカヤックアクティブプラン”を取材していただいた時の模様なのでした↓

KAZEの人気ツアー“リバーカヤックアクティブプラン”取材して頂きました☆




もう1冊は山と渓谷社刊 「屋久島ブック2012」 ↓

屋久島ブック2012

こっちは新メニューのスタンダップパドルボードについて取り上げて戴いてます☆ ↓

屋久島ブックの方はSUP(スタンダップパドルボード)を紹介していただきました☆



どちらも月刊誌ではなく通年、書店に置かれてます。 詳しくは本屋さんで買って読んでね!






TV撮影収録 in 栗生川

今日はTV番組の撮影収録で栗生川へ出撃。 心配だった天気もなんとかもってくれました。

番組は福岡の情報番組 「のびのびカマンベーロ」 メイン司会はあの “おすぎ” だそうです。

TV-Q撮影クルーの面々と。すべて撮影完了後、皆でパエリヤをつつく

大変お美しいモデルのアリスさんをリポーター役に、リバーカヤックとアウトドアランチの撮影をしました。


モデルのアリスさん

放映は毎週土曜9:00~9:30で、今回収録分は来週の土曜日放映予定だそうです。

残念ながら屋久島では見られないみたいですが、福岡佐賀近辺在住の方、是非ご覧くださいませ。

ウチはDVDを送ってもらえるそうなので、それで見たいと思います。





プロフィール

屋久島のカヤックガイド・マサさん

Author:屋久島のカヤックガイド・マサさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
