

流行ってるらしい。

いや、風邪ですよ、風邪。

屋久島なんてあんまり風邪の菌なんか居なそうなのにね。だからこそ逆に外からのウイルスに対して抵抗力が弱くなってるのかもしれん。我が家も流行に乗ってしまい先週から自分が風邪ひき。一週間程してやっと復活してきたと思ったら今度は嫁さんがダウン。どうやらうつしちゃったみたい。幸いインフルエンザじゃないみたいだけど、結構な喉の痛みとそして鼻水が止まらない。もう箱ティッシュ抱えこんで鼻かみまくってます。

相変わらず風邪もひかずに元気なのはコイツぐらいだぜ。

犬って風邪ひかないのかな?


プロフィール

屋久島のカヤックガイド・マサさん

Author:屋久島のカヤックガイド・マサさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
