

写真で遊ぶ。

出発準備風景。 パートナーと協力して荷物のパッキングをしているところです。

仲良くパッキング中。

なにやら意見が割れている雰囲気だな。。。

おっと仲間割れか!?

おっと?! 仲間割れか?! 対決の様相です。

和解の証ジャンプ!

お! どうやら和解したようです。 仲直りのマサイジャンプだ?。

なんて、お客さんの写真で遊んでみたりして。 本当はとても仲良し夫婦なんだよ。

記念撮影の時、オレよく「じゃ飛ぶか!マサイ風に!」なんて提案をする。作った表情が抜け、素が出て面白い写真が取れたりする。今度 「誰が一番飛んだかコンテスト」 でもやろかな。優勝商品は流木で作ったマサイ風槍とかにしてさ。

海でベタ凪ぎに穏やかでした。そしてウミガメを沢山見ました。3頭が群がって泳ぐような一団も見ましたが、きっと嫁獲り争奪戦でも繰り広げてたんでしょう。カメも恋の季節なのかもね。



プロフィール

屋久島のカヤックガイド・マサさん

Author:屋久島のカヤックガイド・マサさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
