

ガジュマルで遊ぶ。

先月モッチョム岳で知り合った韓流ヨン様似の旅人、M氏と一緒に半山のガジュマルに遊びに行ってみた。半山のガジュマル、前々から噂にはよく聞いてたんだけど、実は初めて行ったんだよね。で、先日一度行ったというヨン様に案内してもらった。そんな訳で今日はガイドのクセに立場逆なのである。ま、いいか。

ヨン様の華麗なる木登り。

ヨン様は華麗に優雅に木を登っていらっしゃる。

おっとそこ挑戦するか! けっこ?高いぜい!

あ、ヨン様、そこは結構お高いでございますよ。 登っちゃうんですか!

ガジュマルの檻に閉じ込められた! 出れん・・・。

こちらはというと、ガジュマルの檻に閉じ込められました。。。

やっと出たら足が挟まった。。。

やっとのおもいで脱出したら足が挟まりました・・・。

樹上に原人がいるぞ! マウンテンマンか!? はたまた、ビッグフットか!?

あっ! 樹上に裸族がいる! きっと半山原人だ!? (悪ノリしすぎです・・・)



いや、とっても楽しい一日でした。 ヨン様に感謝☆



プロフィール

屋久島のカヤックガイド・マサさん

Author:屋久島のカヤックガイド・マサさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
