

出発準備。

みんなパッキングしたら早めに出るぜい。用意はいいか??

お盆も過ぎて風が涼しい。過ごしやすくなってきた。それと共に、沢登りで泳ぐ水温がキンキンに冷たく感じるようになってきた。9月も半ばくらいに入ったらそろそろロングジョンの出番かな。もう着々と秋なのだね。

しかしKAZEツアーもまだまだしばらく忙しい日々が続いております。が、あんまり更新してないと無精者だということがバレるので写真でも一枚アップしときましょう。

島内某所、キャンプツアー出発前の準備風景です。慌しく準備に励むメンバーを、ガイドさんこっそりと撮影。ちょいと右端の彼女、終ったの?ずいぶん余裕じゃないの。忘れ物してないか?!?


ところでこの場を借りて、ついでに宣伝告知!

 9月12?13日 / 9月24?25日 開催の一泊キャンプツアー、メンバー募集中です。

 24日出発の方はあと1?2名程度、 12日出発はマジメに大募集(笑) してます。

言っとくけどツアー中の食いもんには困らせないぜ。 誰か行かないかい?


プロフィール

屋久島のカヤックガイド・マサさん

Author:屋久島のカヤックガイド・マサさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
