

青年よ! 高く飛べ!

ぴゅ???ん。。。 ってアンタ、イイ飛びっぷりしてるねぇ。 さすがはスノーボーダーだぜ。

ぴゅ??ん! どこまで飛ぶのかね! 

栗生川でのリバーカヤックツアーにて。もう10月も半ばだってのに、まだ川でこんなことをやっている我ら。水温はすでに激冷な感じで生身で浸かったら5分とて入っていられないだろな。 でも、しかし! KAZEツアーでは温かくも力強い味方のウェットスーツ氏がいるので、泳いだり、飛び込んだり、滑り落ちたり・・・、まだまだ、やり放題なのだ!

ウェット着てまでやるなよって、そうつっこまれると困っちゃうんだけど、だってそれでも楽しいからやるのさ。夏の賑わいはどこへやら今日も栗生川は貸切でのんびりゆったり、しかし時に激しく遊んできたのだ。

ちなみにシーカヤックでの海水温はまだまだ余裕で、シュノーケリングなんかも全然いけるぜ。いつも川で修行?してる自分にはぬるくさえ感じます。暖流黒潮は偉大だぜ。冷たい水が苦手なアナタはシーカヤックツアーをオーダーしましょう。

プロフィール

屋久島のカヤックガイド・マサさん

Author:屋久島のカヤックガイド・マサさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
