

ブルーホリックツアー。

数日前から北海道のシーカヤックガイド、ブルーホリック嘉藤さんが屋久島に遊びに来てます。

JSCAの講習会をやっていただくのですが、その前に下見がてら栗生の海・川を漕ぎに行きました。

川をカヤックで漕ぎ上ってきたところ、カトーさん“ココ沢上りとか出来るの?”とまだ上に行きたい感じ。

じゃ行きましょうってことで歩いて更に上流の沢へ。でも当初はそのつもりじゃなかったのでウチら超薄着…。カトーさんに至っては足回りクロックス…。ま、いいか。

この日は悪天増水でツアーも中止にしたほどで、肌寒いわ増水気味だわコンディション不良。中止にして良かったねってな状況。まあカトーさんはほっといてもタダでは死なないプロガイドだし大丈夫だろう。

元気いっぱいカトーさん。 河童のごとく飛び込んでます。 ちなみに水、めちゃ冷たいです。 ↓

開き直って泳ぐカトーさん。

泳いでます。 決死の形相です。 でも楽しそ?。 ↓

決死の形相、カトーさん。

よじ登ってます。 ヤクザルに負けてません。 ↓

よじ登るカトーさん。

岩に挟まっちゃいました↓ まるで囚われた孫悟空みたいです。

挟まっちゃった…カトーさん。。。

ま、ほっといても大丈夫でしょう。。。


プロフィール

屋久島のカヤックガイド・マサさん

Author:屋久島のカヤックガイド・マサさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
