

2回目のポンカンちぎり

友人のポンカン畑で今年もまたポンカンをちぎらせてもらった。

1歳6か月の娘の息吹(いぶき)は昨年に引き続き今年が2回目だ。

前回はまだ生後半年でベビーカーから見てるしかなかったけど、今年はマサ父さんにしっかり協力体勢。マサ父さんがちぎったポンカンを下で受け取ってくれたのだ。 思えばアンタも成長したもんだねぇ~(父さん、しみじみ)

は~い、受け取って~!

カゴいっぱいに収穫したポンカンを前に本人も満足そうだ。

たくさんのポンカンに囲まれ満足げ☆


ちぎったそばからバクバク食ってたよ。




プロフィール

屋久島のカヤックガイド・マサさん

Author:屋久島のカヤックガイド・マサさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
