

怪我の治りは順調でございます。

代表コンノです。

ちょいとヘマして利き手の右手を怪我(右手小指・開放性粉砕骨折デス)して約二週間が経ちました。

傷の縫合部は塞がり、先日抜糸。経過は順調に推移しています。今月中には包帯生活卒業出来るかな。7月の予約もだいぶ埋まってきているので、早く仕事復帰しないとなりません。怪我の功名か、最近はすっかり左利きが上手くなってしまいました。このまま左利きに転身しようかね。

スタッフじもんは、ただいま北海道知床半島へシーカヤック旅行中。 戻りは7月アタマ頃です。

梅雨真っ盛りで雨降り続きの屋久島、怪我の影響もあって家に引き籠って本ばかり読んでいる日も多いこの頃…。

出かけるといえば病院通い…。

もう、海へいきたくてウズウズしてますよ。 海よ、川よ、待ってろよ~!



プロフィール

屋久島のカヤックガイド・マサさん

Author:屋久島のカヤックガイド・マサさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
