

晴れた!

先日の秋分の日ウィークは大雨で連日中止続きだったけど、ようやく天気回復! 久しぶりにカヤック&沢登りツアーで栗生川へ。天気予報は傘マークだったけど、雨が少なく晴天率の高い栗生地区は例によってポッカリと晴れていて蝉まで鳴いていた。朝、自宅のある安房はひんやり涼しかったのでちょい厚手のウエアを着てきたが少し後悔。栗生、全然夏じゃん!

沢の水量も通常に戻ってきたので沢にも入れた。 ちょっと沢パートの写真をちょっと紹介しとこう。


 ↓天然ジャグジーに浸かるのだ。 泡。泡。泡。 でナカナカ楽しい☆

P9270002.jpg

 ↓この岩を攀じ登るのは簡単そうで、ちと難しい。 滑り落ちるゲストを見てニヤニヤしてる意地悪なガイド(笑)

P9270010.jpg

 ↓滝に打たれ煩悩とストレスを吹き飛ばすのだ。 最高だぜ! 

P9270016.jpg

 ↓天然露店風呂に入浴♡ ま、水ですけどね…。

P9270018.jpg

 ↓お立ち台で飛び込み! 

P9270025.jpg


てな具合に沢をアクティブに攻めまくって遊ぶツアーなのだ。

このツアー季節はいつまでやってるかというと11月末まで(シーカヤックは通年催行可) 春秋の低水温期はレンタルのウェットスーツを着て行くので全然へっちゃらなのだ。まだまだ屋久島の川で水遊びを楽しみたいアクティブ派はカヤック&沢登りツアーに今すぐ申し込むのだぜ! オレたちの夏はとうぶん終わらない! 



プロフィール

屋久島のカヤックガイド・マサさん

Author:屋久島のカヤックガイド・マサさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
