

天然ミスト最高です☆

本日はトローキの滝へシーカヤックでGO!

P7290222.jpg

天然ミスト浴びて超涼しい。

P7290226.jpg

流れに押し戻されますが限界まで突っ込みます。

P7290228.jpg

たっぷり遊んでモリモリ野外ランチ♪

P7290231.jpg

終了後は大撮影会となりました。

P7290236.jpg

帰り道にちょっと寄り道してジェラート食べて帰りましたとさ。  あー今日もよく遊んだ~!

--------------------------------------------------

トローキの滝へシーカヤックツアーへ。夏は風向き的(南風が当たり波高い南部エリア)にあんまり行けないのだけれど、今日は風裏で穏やかだったので、夏としては珍しくトローキへ。鯛の川の真水が海へ直接落ち込む滝の直下へシーカヤックで突っ込めば最高のミストシャワー。頭から水しぶき被って全身ずぶ濡れになりますが気分爽快です。いいねー夏のトローキ。20代の女の子達が5人も居た今日のツアー。ガイドさんも男子ゲストさんも女の子達に囲まれ、鼻の下ちょっぴり伸び気味だったでした♡ 

--------------------------------------------------

続きを読む

プロフィール

屋久島のカヤックガイド・マサさん

Author:屋久島のカヤックガイド・マサさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
